ごあいさつ
【診療で心がけていること】
可能な限り、時間外の患者様にも対応すること。留守番電話に入っていた問い合わせには電話連絡をして、休日当番医の紹介・2次救急病院への取次ぎをすること。など、急病、急変時の対応を丁寧親切にすることを心がけております。スムーズな紹介が出来るよう、日頃から地域の機関病院様とも顔の見える、いつでも紹介できる関係を構築し、良好な病診連携ができるよう心がけております。
【ずっと初心(初診)】
2001年、地域の皆様から信頼される病院を理想とし、日常的な疾患から希な疾患まで、なるべく誤診の無い様に、少しでも皆様の疾病予防・健康維持のお役に立ちたいと開業しました。
これからも、初心を忘れること無く、診療して参りたいと思います。